2010/11/13

燕岳 101112

二日目も朝焼けを と燕山荘に泊まりましたが
雪が降ってしまいました 風も強く 
降雪は少ないのに谷から雪が巻き上げられて
なかなか厳しい写真が撮れました
5:00から様子を見ていましたが
10:30まで撮影しませんでした

燕山荘前から

雪つぶてが顔にパチパチ当たって痛いのです

11:16 ようやく青空が見えました

山頂に陽が入りました

大天井岳 こんな日に登れません
16:00まで粘りましたが変わらずで
槍ヶ岳は見えませんでした

二日間雷鳥を探していたのですが
帰りにようやく見つけました

木の芽を啄んでいました

コケッコケッと歩くのでおかしいなと思ったら
右足が不自由な子です

精悍な表情
厳しい冬を乗り越えてください

0 件のコメント: