2012/01/13

服部牧場

年末に友達と宮が瀬の服部牧場にいきました
夕方だったのでちょっと光が足りない感じ
勝手に写真を撮っていたのですがスタッフの方も慣れているようで
自由に撮らせてくれました 感謝

放牧されていた一頭 悠々と草を食みます

堂々たる風格

足が太いけどサラブレッドかな


近寄ってきてくれました
仲間がいたのか?!


厩舎にはお仲間が

たくさんいます
左の方サンデーサイレンス入ってるかも!

あれ? しまうま

ろば

耳が大きくてかわいいな

しまうまはちょっかい出してばかりです

尻っぱねを決められていましたが動じない様子

豚の親子 授乳中

羊 こちらを見てくれました

山羊の子供 興味津々です

母親につきまとっています 乳房の取り合い

こんにちは

ぴょんっ と跳ねて母親の元へ

0 件のコメント: