2011/12/23

野毛山動物園 その2

なかよし広場の ねずみワールド

テンジクネズミ(モルモット)を抱く女の子

人気の物件 「入れてくれ〜」

こちらはツリー 下の方のネズミは苦しそう

ギチギチ満室 他にも家はあるのにね

アオダイショウ

オオコノハズク

夜行性なので暗室展示です

くるっ と振り向きます

こちらはヨザル

アミメキリン

ツキノワグマ

ツキノワがきれいに見えます

ノスリ

ホンドフクロウ

ハヤブサ

オオタカ

慣れていないのか ずっと警戒して
ピィーピィーと啼いていました

他にも 黒いジャガー グレービーシマウマ 希少の爬虫類 など
まだまだたくさんいます 野毛山動物園に行ってみてくださいね!!

野毛山公園から
ラジオ日本の無線基地アンテナとみなとみらい

以前 野毛山公園には50mプールがありました
小学生の頃 横浜市大会で泳いだなw・・
今は解体されてグラウンドになっています

つばさ橋と京浜工業地帯 遠望
昔は横浜港が見渡せたのだろうか
画像真ん中に海面が見えます

0 件のコメント: