2011/12/23

野毛山動物園 その1

野毛山動物園に行きました
小学校の遠足以来かもしれないです
入園無料 駐車場は徒歩5分くらいです 1時間400円〜
こんなに小さい施設だったかな…
でもたくさんの動物を見ることができて楽しめますよ

レッサーパンダがお出迎え

木登りが上手です

左が♀キンタ 右が♂ウミ


笹の枝を特徴のある指でしっかり掴みます

ライオンがいました

ド迫力です

アムールトラ

木の洞にいるのはハクビシン

タヌキ団子

ニホンアナグマ
体がたぽんたぽんしています

フーフーして無理矢理起こしてしまいました
寝ぼけ眼です ごめんね

ホンドテン

ダチョウ

フタコブラクダ

お食事中

帰りに寄ったら食べ終わっていました

フンボルトペンギン

飛んでいます



0 件のコメント: