2010/01/30

八ヶ岳 100128〜29-2

とりあえず夏沢峠まで行ってみました

夏沢峠から硫黄岳 登っても楽しくなさそうなので下山
もうひとっ風呂浴びて帰ります

昨日の個体より二回りほど小さいカモシカくんがいました

昼過ぎに車まで戻って林道を下り始めると 昨日の雨で 
坂道がツルツルのスケートリンクになっているところがありました
手前で一度止まってゆっくり動き出すと ツーっと滑り出し制御不能
もちろんチェーンをしていたのですが だんだん加速
ハンドルを切ったりしていたら 車の向きが180°変わってしまい
しかもガードレールのない崖の方へ・・
何をしたのかわかりませんが 今度は山の方へ・・
ゴスっ と音がして法面にぶつかって止まりました 
いや〜 良かった 転落かと思いました

人生で一番の恐怖を体験した後 野辺山高原で
八ヶ岳が綺麗に見えるところです 赤岳

横岳・硫黄岳

浅間山

ようやく頂上が見えました


0 件のコメント: