2012/07/29

120727 白馬岳 朝の山々

4時少し前に起きて 朝の写真を撮りにいきました
白馬山荘から5分ほど登ったケルンのところで 風を凌ぎながら…
10℃を切るくらいでしょうか 風も強く 手袋をしないと手がかじかみます


白馬岳 山頂
日の出前 この地平線が好きです

花も太陽を待ちます

まだ日の入らない 劔岳

ガスが駆け抜けてゆきます

立山連峰は雲が張り付いています 残念

槍ヶ岳と穂高岳

かなり遠いです 200mmの望遠

ブロッケン現象
初体験です おもしろくて何枚も撮っちゃいました!

太陽の色がわかる 最後の一瞬
金色になります 花の山 白馬岳

陽が昇って ようやく山頂が見えました

山頂だけ
これもなかなか好きな風景

立山連峰 まだ行ったことないです

やっぱりかっこいい 劔岳の山容 岩肌


穂高連峰も見えていました
右の奥には乗鞍岳が

巨大な宿泊施設 白馬山荘を眼下に

やっぱり劔岳を撮っちゃうな…

右側の稜線を入れてみました

杓子岳も見えるようになりました
白馬鑓ヶ岳大きい山です


0 件のコメント: