2014/05/08

オオタカ ではなくチョウゲンボウでした

自宅から少し離れた田園地帯に毎年オオタカチョウゲンボウが営巣します
時期になるといつも写真の方が多くいらしていますが
初めて見に行ってみました 200mmの残念なレンズで参戦…
拙画お許しください それなりにきれいなのも数枚ありました

現場で色々教えてくださった方々ありがとうございました

オオタカだと思って撮っていましたが 
後ほどチョウゲンボウだと教えて頂きました
無知は恐ろしい…

♂から渡された雀の羽根をむしっています










巣に運んでゆきました


何かを見つけたようです






すごく近くに舞い降りました 10mくらい
イモムシ!






巣へ運びました
食べちゃったんだっけな…忘れました



次は畑へ

イモムシをよく見つけます

すぐ下まで寄ってみました
睨まれてます


夕陽が当たってきれいです

0 件のコメント: