2008/10/17

ホノルル食堂 “エボダイ”

私が今の家(団地です)に越してきた 小四の夏
最初の夕飯がエボダイの塩焼きだったような気がするのです
出戻りの母と祖父の家に居候していた時は 九人家族で賑やかだったのですが
母と二人の生活になり 心細かったのを覚えています
みなさんもおいしいお魚をどうぞ召し上がれ!!





最近週に二回ホノルル食堂へ行っています
昼の三時間ばかりの営業なので
そのために時間をやり繰りしていると言っても過言ではありません
でも美味しいのだから仕方ありませんね
かき揚げ丼とイカの塩辛を食べました
ちょっと合わないかなと思ったけど 別に気になりませんでした
もちろん白い御飯をおかわりして塩辛を食べました

0 件のコメント: